【おすすめ】自宅でポイ活!お小遣いがゲットできるモッピーの使い方まとめ

コストコ亀山倉庫店 2025年以降開業!場所は?最新情報も!

中部地方
スポンサーリンク

このページ内ではアフィリエイト広告を使用しています

三重県亀山市の亀山インターチェンジ近くにコストコホールセールジャパンの商業施設「コストコ亀山倉庫店(仮称)」が2025年以降開業!

実現すれば、コストコが三重県に初出店!

そんな、亀山市に出店するコストコについてどのような施設になるのか、求人情報など含めていろいろ見ていきたいと思います。是非最後までお付き合いくださいませ~

 当サイトではコストコ亀山倉庫店(仮称)と掲載しますが、進出及び、名称が決定したわけではございません。ご了承ください。

スポンサーリンク

コストコ亀山倉庫店の概要は?

コストコ亀山倉庫店の概要は以下の通りです。

名称コストコ亀山倉庫店
所在地三重県亀山市
敷地面積未定
延床面積未定
店舗面積未定
構造未定
駐車台数未定
進出が実現すれば、東海地方では4店舗目、三重県では初出店となります!

 

名称は?

名称については「コストコ亀山倉庫店」としていますが、まだ決定していません。

通常の店舗ですと、コストコ○○倉庫店となります。

岐阜県の「コストコ岐阜羽島倉庫店」「コストコ熊本御船倉庫店」のように「広域地域名+地名」のようなパターンもありますが、宮城県仙台市に近い「コストコ富谷倉庫店」や富山県射水市の「コストコ射水倉庫店」のように宮城・仙台、富山など広域地域名を用いないパターンも多く存在します。

このため、仮に実現するならば「コストコ亀山倉庫店」でしょうか!

 

スポンサーリンク

コストコ亀山倉庫店の出店場所は?

コストコ亀山倉庫店の出店場所について見ていきます!

情報によると、

亀山IC付近

とのことで、周辺には「世界の亀山モデル」として有名になったシャープ亀山工場などがあります。

亀山インター周辺は名阪国道や東名阪自動車道、その先には新名神高速道路ともつながっている交通の要衝となっており、進出すれば周辺からもアクセスが良いため、広域集客を期待できそうですね。

 

スポンサーリンク

コストコの特徴は?

ご存知の方も結構増えているとは思いますが、コストコの特徴としては、「会員制」であることです。

一般のショッピングセンターでは誰でもそのまま入ることができますが、コストコでは個人会員(年会費:4400円(税抜))がかかります。※事業主などの法人会員は3,850円(税抜)となります。

いずれにしても、年会費がかかることが一般のショッピングセンターと大きな違いです。

元は取れるの…?

と思ってしまいますよね。

 

コストコが一般のショッピングセンターと違うメリットを見ていきます。

美味しい食品が大量購入ができる

コストコ内ではほぼすべてがアメリカンサイズです。

マフィンやティラミス、巨大ピザにプルコギ…などたくさん入っているうえにどれも美味しいんです!行くたびに試食コーナーは複数ありますし、試食を食べ歩きするだけでも楽しいです。

大容量なのでその分コストが抑えられているため、安いんです!一人で食べきれなくても冷凍すればOK!安くてたくさん入っておいしい、それがコストコです。

 

スーパーに売ってない商品が沢山

食品スーパーマーケットに売っていない商品だってたくさんあります。

例えば、ロメインレタスさくらどりホール販売してるタルト巨大なマシュマロなどの食品は一般のスーパーではあまり見かけませんし、コストコのクロワッサンマフィンは絶品だったりします。

食品だけでなく日用品では、プレスンシールと言われるラップはロールサイズが大きいのですが、とても便利で長持ちして使えます。

他にも生活用品や雑貨など、食品だけでなく多彩な商品を販売しているので見ていて楽しいです。

 

ガソリンスタンドが安い!

コストコの会員制ガソリンスタンドは、周辺店舗に比べて1リットル当たり5円~10円ほど安い場合が多いです!このため、20リットルの給油でも他店より100円から200円ほど安く給油できますね。

年会費4400円…と考えると高いですが、月額にすればたった400円でこれだけのラインナップを享受できるのは非常にお得だと思います!
また明らかになり次第更新します。

 

スポンサーリンク

コストコ開業前は早割キャンペーンを要チェック!

コストコのオープン前には早割キャンペーンを行うことが多いです。

内容としては、新規入会登録を行っていただくと、特別に、通常の年会費が1,000円OFFになる早割キャンペーンというものです!

このため、

年会費4,400円→3,400円 となり、とってもお得です!

カードを持っていれば日本全国のコストコでお買い物が可能となっています。

通常、キャンペーン対象の自治体が限られており、オープンする都道府県内に住まわれている方対象の場合が多いです。

また、条件は以下の通りです。

  • 12カ月以内にコストコを退会したことがない方対象
  • 自治体に住んでいる証明(免許証など)、申込み者の本人確認書類が必要

また、早割キャンペーン情報が明らかになり次第、更新していきますね。

亀山市の求人情報もチェック

亀山市の求人情報もクリックだけで簡単検索できます。

亀山市の求人情報はこちら!(タウンワーク)

[PR]

住んでいる地域のスーパーやドラッグストア、百貨店などのチラシが無料で見放題!
あなたの暮らしに「Shufoo!(シュフー!)

Shufoo!(シュフー)のアプリインストールはこちら(iPhone/Android)

 

スポンサーリンク

コストコ亀山倉庫店の開業日は?

開業日は未定ですが、2024年1月現在まだ着工していません。そして着工から完成まで約1年ほどかかるため、2024年内の開業は難しいでしょう。

2025年度以降開業予定です!

 

スポンサーリンク

コストコ亀山倉庫店の営業時間は?

コストコ亀山倉庫店の営業時間は現時点では明らかになっていません。

全国的には、

午前10時~午後7時

といった場合が多いです。

 

東京インテリア家具 津河芸店についてはこちら!

東京インテリア家具 津河芸店が2022年2月25日(金)開業!最新情報も!
三重県津市に東京インテリア家具の店舗「東京インテリア家具 津河芸店」が2022年2月25日(金)に開業! スーパーセンターオークワ河芸店の跡地に出店する店舗となります! そんな、東京インテリア家具 津河芸店について、テナントや開業日について...

イオン白子店の建て替えについてはこちら!

イオンそよら鈴鹿白子 2024年3月28日(木)開業!出店テナント11店舗一覧!最新情報も!
三重県鈴鹿市にイオンリテールの商業施設「イオン白子店」が2021年2月20日(土)に一旦閉店し、2024年3月28日(木)に「イオンそよら鈴鹿白子」として建て替え開業! イオン白子店は建て替えられ、11店舗が出店予定です! イオンそよら鈴鹿...

コストコ東近江倉庫店についてはこちら!

コストコ東近江倉庫店 2024年8月開業!ガソリンスタンドも併設へ!最新情報も!
滋賀県東近江市の八日市インターチェンジ近くにコストコホールセールジャパンの商業施設「コストコ東近江倉庫店」が2024年8月開業! コストコが滋賀県に初出店!ガソリンスタンドも併設へ! そんな、東近江市に出店するコストコについてどのような施設...

ヴィソンについてはこちら!

VISON(ヴィソン)多気町に2021年4月29日(木)開業!全68店舗一覧!最新情報も!
三重県多気町に三重故郷(ふるさと)創生プロジェクトのリゾート施設「VISON(ヴィソン)」が2021年4月29日(木)第1期開業!2021年6月5日(土)に第2期開業を迎えます! ヴィソンは、自然豊かな敷地の中に商業、宿泊、温浴、体験、産直...
error:Content is protected !!