【おすすめ】自宅でポイ活!お小遣いがゲットできるモッピーの使い方まとめ

【ポイ活】楽天カードをポイントサイト経由で10,500円相当ゲットする方法!2021年版

ポイ活
スポンサーリンク

このページ内ではアフィリエイト広告を使用しています

学生でも主婦でも気軽に作ることができ、楽天ポイントがどんどん貯まる!

ポイ活に欠かせない「楽天カード」ですが、この記事ではポイントサイト(モッピー)経由で楽天カードをお得に作る方法を紹介します!

スポンサーリンク

楽天カードとは?

まずは、楽天カードとはどういったカードなのか見ていきます。

楽天カードは、楽天株式会社の子会社である、楽天カード株式会社が発行するクレジットカードのことです。

カード発行枚数は2020年6月で2000万枚を突破しました!

仮に1人1枚だったとして日本国民の6人に1人は楽天カードを保有していることになります(実際のところ、複数持ちの人も多いです)

楽天カードの特徴、メリットやデメリットについてはこちらにまとめました↓

スポンサーリンク

楽天カードの作成方法

まずは、通常の楽天カード作成方法について見ていきます。

現在、以下のキャンペーンが実施中です!

楽天カード新規入会&利用でもれなく5000ポイントプレゼント

内訳としては、

楽天カード申し込み後、新規入会特典2000ポイントGET
楽天カードを1円以上、1回以上利用した方に3000ポイントGET

の合計5000ポイントとなります。

1ポイント=1円なので、実質5000円相当のポイントがゲットできます!

スポンサーリンク

ポイントサイトを経由した方法でお得に!

通常通り作るのも十分にお得なのですが、ポイントサイトを経由させるだけでさらにお得になります!

今回は数あるポイントサイトの中でも日本最大級のポイントサイト「モッピー」を経由する方法をご紹介します。

モッピーってなに?

モッピーは、ポイントを貯めておこづかいをゲットできるサイトとなっています。

モッピーでは様々な方法によりポイントを稼いでいくこととなります。

貯まったポイントは1ポイント=1円として現金やiTunes、Amazonのギフトコードなどに交換できる仕組みです。

詳しくは以下の記事でご紹介しています↓

モッピーを経由すると最大10500円相当のポイントゲット!

モッピーを経由し、楽天カードを作成する仕組みは以下の通りです。

モッピーに会員登録し、モッピー経由で楽天カードを作成すると、冒頭に説明した楽天ポイント5000ポイントに加え、ポイントサイト内のモッピーポイントが6000ポイントゲットできます。

楽天ポイントもモッピーポイントも、1ポイント=1円なので、実質11000円相当のポイントがゲットできます!

2つのサイトのポイントを合わせると、最大で11,000円相当のポイントがゲットできるという仕組みです。

モッピーを経由し楽天カードを作成する手順はとても簡単!

ポイントサイトのモッピーを経由し楽天カードを作成する方法はとても簡単です。

①モッピーの会員登録

まずは、モッピーに会員登録します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

会員登録は最速1分で完了!もちろん無料です。

モッピーは迷惑メールが無く、学生でも気軽に会員登録が可能です。

②楽天カードを検索し、「POINT GET」をクリック

モッピー内の検索欄で「楽天」と検索するか、カテゴリの「クレジットカード・キャッシング」から探すと見つけやすいです。

そして、「ポイント獲得条件」を読んだうえで「POINT GET」ボタンをクリックします。

こんなボタンです↓

ポイント獲得条件で特に注意したいのは以下の点です。

  1. iPhoneをご利用の場合は「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする」を設定
    →なっていない場合はモッピーポイントがゲットできません。
  2. 過去に楽天カードお申込履歴がある場合は不可
  3. 他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
    →POINT GETのボタンを押した後はそのまま会員登録を進める必要があります(戻るボタンなどクリックするとモッピーポイントがゲットできません。)

スポンサーリンク

モッピーは楽天市場でもポイントゲットできます!

モッピーの良い所は、楽天カードを作るだけでポイントがもらえるだけでなく、楽天市場のお買い物でもモッピー経由すると0.5%~1%分のモッピーポイントがゲットできます!

詳細は以下にまとめました↓

スポンサーリンク

楽天カードをポイントサイト経由で10,500円相当ゲットする方法!2021年版 まとめ

楽天カードをポイントサイト経由で11,000円相当ゲットする方法!2021年版 まとめ
  • 楽天カードを通常作成すると最大5000ポイントゲット
  • モッピーを経由することで、モッピーポイントが6000ポイントもらえる!
  • 合わせると最大10500円相当のポイントゲット!!
  • モッピー経由で楽天カードを作成する際に、他のページにいくと、モッピーにポイントが貯まらないことに注意!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
error:Content is protected !!