【おすすめ】自宅でポイ活!お小遣いがゲットできるモッピーの使い方まとめ

ウーバーイーツ初回オーダーを超お得に注文する裏ワザ!最大1500円分が実質無料に!2021年版

ポイ活
スポンサーリンク

このページ内ではアフィリエイト広告を使用しています

新型コロナウイルスで在宅ワークやテレワークが増えており、お昼ごはんに何食べよう…と悩んでいる方も増えているのではないでしょうか。

最近話題なのが、飲食店の食事を届けてくれるサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が話題です!

そんなウーバーイーツなのですが、初回注文を超お得に利用する裏ワザをご紹介します!

スポンサーリンク

ウーバーイーツの料金体系は?

ウーバーイーツは一体どういった料金体系になっているのか調べてみると、

料理代金+送料+サービス手数料

つまり、料理代金のほかに送料とサービス手数料がかかりますね。

このほかに、700円未満の商品には150円の手数料がかかります。

実際にお店に行った方が安いですが、悪天候だったり忙しかったり、面倒だったりしたときは、手数料を払っても自宅から外出せずにレストランなどの飲食店の味を楽しめるのは価値がありますよね。

でも、初めて注文するし、高くならないか心配…

スポンサーリンク

ポイントサイト経由で最大1500円分が実質無料に!

今回利用する裏ワザはズバリ、「ポイントサイト」を経由する方法です!

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて現金に交換できるサイトで、巷ではポイントサイトでお得に利用し、ポイントを現金に交換する、いわゆる「ポイ活」がブームになっています!

今回は「モッピー」というポイントサイトを経由でウーバーイーツを注文して最大1500円が実質無料になる裏ワザをご紹介します!

スポンサーリンク

裏技の手順は?

裏技の内訳は以下の通りです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: moppyuber-1024x292.png

※2021年5月現在、モッピーポイントは500ポイントに変更されています

1.モッピーに会員登録

まずは、ポイントサイトのモッピーに会員登録します。

以下の画像やボタンをクリックすると、モッピーの公式サイトへアクセスできます。モッピーの会員登録はこちら

モッピーってなに?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: moppysetumei.png

モッピーは、ポイントを貯めておこづかいをゲットできるサイトとなっています。

モッピーでは様々な方法によりポイントを稼いでいくこととなります。

貯まったポイントは1ポイント=1円として現金やiTunes、Amazonのギフトコードに交換できる仕組みです。

詳しくは以下の記事でご紹介しています↓

以下の画像やボタンをクリックすると、モッピーの公式サイトへアクセスできます。

2.Uber Eats フードデリバリーのページにアクセス

続いて、モッピー内のUber Eats フードデリバリーのページにアクセスします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0197-675x1024.jpg

分からない場合は、右上の「検索マーク」をクリックして、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0198-628x1024.png

「Uber Eats」で検索してみてください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0199-680x1024.png

すると、検索結果に表示されるのでクリックし、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0200-611x1024.png

「POINT GET!」をクリック。あとは手順に従い、注文を行うだけです!

スポンサーリンク

割引のプロモーションコードについて

1000円割引のプロモーションコードは、

interjpe216jdj

です!

Uber Eatsのアプリを開き、メニュー画面の「プロモーション」を選択しましょう。

これで、初回に限り、実質1,500円が無料となります!

キャンペーン締め切りまであと-日

まずはモッピーの会員登録から!

error:Content is protected !!